【試合レポート】GAViC presents日本女子フットサルリーグ2018第6節流経大メニーナ龍ケ崎 vs 福井丸岡RUCK
奈須監督:今日のゲームはリーグ全体の順位に関わる大事なゲームと捉えて試合に臨みましたが、残念な結果になってしまったのは深く反省しています。あと1試合ありますので、そこに向って日本リーグ1年目をしっかり締めくくりたいと思います。
田谷キャプテン:全員でしっかり勝ち切る事を目標にやってきましたが、残念ながら勝てませんでした。次の試合は皆でまとまって、しっかり勝ち切れるように頑張っていきたいと思います。
- 前半途中まで競った試合展開でしたが、途中から点差がついてしまいました。どのように変わってしまったのかと考えていますか?
奈須監督:立ち上がり良い流れでゲームに入れたのは、個人技での打開という事で一枚剥がす事を突破口に3枚目、4枚目の関わりという所で攻撃が機能しました。しかし相手がドリブルに対して寄せを早くしてきた中で自分達の良いパフォーマンス、良い位置でのサポートが修正しきれずに失点して、前半を終えてしまったというのは、ゲームの中では一つのキーポイントだったかなと感じています。