【準決勝】
SAICOLO 3-0 shoot anilla
<得点者>
2分 7番加藤選手(SAICOLO)
26分 20番秋田谷選手(SAICOLO)
27分 9番安選手(SAICOLO)
この準決勝で勝利すれば全国への切符が手にできるだけに気合の入る両チームだったが、試合開始早々の前半2分、7番加藤選手のゴールでSAICOLOがリードを奪う。しかしanillaも高いプレー強度でSAICOLOに対応。SAICOLOのボールポゼッションは高いものの、球際の応酬は互角の展開が続く。決定機は少ないまま試合は終盤へ。SAICOLOはなかなかゴールを奪えないものの後半11分に20番秋田谷選手、直後の後半12分にも9番安選手のゴールで追いすがるanillaを突き放し3-1でタイムアップ。SAICOLOが初の全日本出場を決めた。
VEEX TOKYO Ladies 1-0 FFC Estrela NOVO川口
<得点者>
7分 15番小出選手(VEEX)
序盤からプレスを掛け合う両チーム。それでも経験に勝るVEEXが得意のパスワークからピヴォへボールを入れて攻撃を組み立てる。しかしEstrelaはピヴォにしっかりと寄せて自由にさせない事でVEEXの攻撃に対応する。前半7分VEEX15番小出選手のゴールでVEEXが先制点を奪うも、Estrelaはプレスをかけ続け、カウンターでゴールに迫る。Estrelaの守備に手を焼くVEEXはなかなか追加点が奪えず、試合も終盤に差し掛かるとEstrelaはGK1番庄子選手を前線へ上げてパワープレーを開始。惜しいチャンスを迎えるが、あと一歩で決めきれずVEEXが逃げ切り、VEEXが全国出場への出場権を手に入れた。