HAPPY HOUSE 4-2 フウガドールすみだLリターンズ
今季参入のリターンズは以前フーガ時代も含め、過去に所属していた選手が終結。試合はエントランスでの経験豊富なHAPPY HOUSEが先手を取り、終始試合をリード。フウガドールも反撃し、試合終盤までもつれるも、最後はHAPPY HOUSEが直接FKを決めて突き放し、HAPPY HOUSEが幸先良いスタートを切った。
RGBFC SORRISO 1-1 学習院大学輔仁会女子フットサル部
昨季も同じグループで対戦はSORRISOが1-0で勝利。この試合も均衡した試合展開が続く。先制点は学習院が奪う。ポゼッションはSORISSOが優勢だが、なかなかゴールを割る事ができない。しかし試合終了間際、SORRISOが値千金の同点ゴールを決めて1-1と追い付く。試合はこのまま終了し勝ち点1を分け合った。
渋谷フットサルクラブセレージャ 1-1 ULVO BELINDA
こちらも新規参入のULVO。昨年から参入の準備をしていたチームは前半7番山下選手のゴールで先制する。しかし渋谷も徐々に攻撃が活性化して迎えた後半、同点ゴールで追いつく。セレージャやや優勢の時間が長かったが、ULVOも集中した守備でゴールを許さず1-1のままタイムアップ。両チーム引き若発進となった。