SAICOLO(赤)5-0 Amarelo/峰FC(黄)
得点者:14分11番吉川選手(SAICOLO),17分14番三好選手(SAICOLO),19分4番内田選手(SAICOLO),28分10番堀田選手(SAICOLO),30分6番木原選手(SAICOLO)
地元栃木で迎える久々の関東リーグに峰は奮戦。ボールポゼッションはSAICOLOが高いものの、峰も負けじとチャンスを作りだし、一進一退の攻防の試合を見せる。前半14分に均衡は破られ、これまでポゼッションが高かったSAICOLOは第2PKの左サイド付近で直接FKを得ると14番三好選手がゴール前に早いボールを入れる。一旦はボールをはじいたが、11番吉川選手が素早い反応で押し込み、SAICOLOが先制点を奪う。更に相手ボール前で細かいパスを回し、フリーで走り込んだ14番三好選手がゴールを奪い2-0とする。19分にも左サイドをパラレラで8番高橋選手がフリーで抜け出し、折り返しパスがこぼれた所を4番内田選手が押し込み、SAICOLOが3点リードしてハーフタイムへ突入した。
3点のビハインドを背負った峰は反撃を試みるが、試合はSAICOLOのペースに。シュートまで持ち込めるものの、遠目からのシュートが多く、チャンスを創り出すまでに至らない。後半8分には10番堀田選手のゴールで更にリードを広げ、10分にも6番木原選手がGKとディフェンスラインのギャップに走り込み、7番大澤選手からのループパスをトラップでGKをかわし、ゴールに流し込んだ。この後もSAICOLOは落ち着いた試合運びを見せ、峰の攻撃をシャットアウト。万全の試合運びでSAICOLO大勝で2連勝とした。