府中アスレティックFC女子アスピランチ 0-6 Jonita
得点者:1分5番福岡選手(Jonita),1分オウンゴール(Jonita),7分8番石川選手(Jonita),8分8番石川選手(Jonita),10分24番宮脇選手(Jonita),19分5番福岡選手(Jonita)
立ち上げりの連続得点でJonitaの緊張が解けたか、一気にJonitaがスコアでも内容でも主導権を握る。前半1分5番福岡選手の左サイドからの右足トゥーキックが、そして2分にもその5番福岡選手からのシュートパスが相手DFに当たりそのままゴールに吸い込まれた。7分、8分にも8番石川選手の連続ゴールで突き放す。府中はキックインからゴールを狙いたいが攻撃が単発になり、更にJonitaの攻撃に守備が混乱し終始受け手に回る展開。Jonitaは10分にも24番宮脇選手がシュート性のパスをGKの鼻先でコースを変えてゴールを奪い5-0とJonitaが大量リードで前半を終了した。
ハーフタイムのベンチの指示で守備をコンパクトにする事を徹底させた府中はJonitaペースの試合は変わらないものの、得点を与えず試合は推移していく。途中府中GK12番佐藤選手の負傷交代というアクシデントもあったが、必死にゴールを守る。8分にカウンターからJonita5番福岡選手のゴールで6-0となったが、後半は引き締まった展開。しかしスコアはこのままで終了しJonitaが内容通りのスコアで快勝した。