【第1節】
passo a passo 0-1 中野FCアサレア
得点者:24分4番片桐選手(中野)
昨年好成績を収めたpasso a passoの相手は今季より新規参入の中野FCアサレア。中野はメンバーも多く、他の競技系チームで活躍した選手も見受けられる。試合の展開は五分五分。シュート数では中野が上回っているが、passoに堅いディフェンスをこじ開けられない。しかし後半、中野4番片桐選手のミドルシュートが決まり中野が先制!このまま逃げ切った中野が嬉しい初勝利を挙げた。
FUSION 1-2 SAVA
得点者:20分35番田附選手(SAVA),24分4番久保田選手(FUSION),29分35番田附選手(SAVA)
ややメンバーの入れ替わりのあったFUSIONに対するは新規参入のSAVA。試合はFUSIONのペースで推移する。しかしSAVAも要所を押さえて決定機を作らせない。逆に後半5分、SAVA35番田附選手のゴールでSAVAが先制。24分にはFUSION4番久保田選手のミドルシュートで同点に追いつくが、終了間際の14分、SAVA35番田附選手がこの日2点目となるゴールを奪った直後にホイッスル。ラストプレーで勝ち越し点を奪ったSAVAがエントランスリーグ初勝利を挙げた。
学習院輔仁会女子フットサル部 1-0 LoCoSaL
得点者:7分13番栗原選手(学習院)
高い個の能力を武器に素早い切り替えを見せる学習院に対してLoCoSaLはどうしても後手後手に回る機会が増える。しかし巧みなカバーリングと相手の利き足を意識したポジショニングで対抗。それでも学習院は前半7分、13番栗原選手のゴールで先制。主導権を握っているかのように見える学習院は持たされているかシュートをなかなか打てない。しかしLoCoSaLも自陣にくぎ付けにされる時間帯が長く、攻撃に出るまでにいかない。後半LoCoSaLも反撃に出て、積極的にシュートを狙うが得点を奪えず、1-0のままで学習院が勝利した。