atadura 0-3 Frontier FC
得点者:8分7番寺田選手(Frontier)、20分8番稲葉選手(Frontier)、39分10番長谷川選手(Frontier)
序盤しっかりとつないでゲームを作るFrontierに対してataduraはサイドの奥の裏に走り込みそこへロングボールを入れる事で一気に押し上げを図り、攻撃を組み立てる。それでもゴール前への侵入はFrontierが優勢。すると前半8分Frontier7番寺田選手が相手陣地でパスカットしそのままゴールへ豪快にシュートを突き刺しFrontierが先制する。反撃に出るataduraはロングボールを使った押し上げと相手パスをカットしてからのカウンターで攻め込み、チャンスを作り出す。それぞれの持ち味を出し、一進一退の攻防だったが、残り1秒、Frontierは右サイドのチョンドンを8番稲葉選手の強シュートが逆サイドネットへと突き刺さり2-0とFrontierリードで折り返した。
後半攻め手を徐々に欠いていったataduraだったが、Frontierの攻撃に対して1対1の勝負に競り勝つなどして守備の集中を切らさず、得点は動かないまま。Frontierも前からプレスをかける時間帯もあったが、カウンターへのケアも忘れず無理に攻める事はせず、時間が過ぎていく。残り4分にビハインドを背負うataduraは一気に前プレをかけるが、このプレスにFrontierが冷静に対応。逆に18分プレスを回避した得意のボール回しでディフェンスの裏に飛び出した10番長谷川選手へダイレクトループパス。1度は防がれたが再度長谷川選手がボレーで押し込みダメ押しの3点目を奪い勝負あり。らしい戦いぶりでFrontierが連勝を5と伸ばした。