<準決勝>
Forest ANNEX 0-1 Bardral浦安Las Bonitas
得点者:21分1番吉川選手(浦安)
今季の関東リーグ開幕戦で対戦した際には3-0で浦安が勝利したこの戦いだが、ANNEXはその後のリーグ戦で5連勝を果たし、関東リーグ首位と2位の対戦となった。試合立ち上がりはほぼ互角の展開。しっかりと守りの確認を行うANNEXも流動的な攻撃を見せ、チャンスを作り出す。しかしペースは徐々に浦安に傾いて来る。ANNEXは有効な縦パスを入れる事ができず、徐々に浦安のボールポゼッションが高くなり始める。それでもミドルシュートが少ない事もあったか、浦安の攻撃に迫力がなく、前半は0-0で折り返す。
後半に入り、守るANNEX、ボールを回す浦安の様相を呈し、ANNEXもカウンターからチャンスを作る場面もあるが、浦安GK12番本多選手に防がれ、ゴールを決める事ができない。徐々に攻撃に緩急が出始めた浦安は後半9分、相手のディフェンスのタイミングをずらすような1番吉川選手のヘディングが決まり、待望の得点を奪う。反撃したいANNEXだったが、なかなかシュートまで持ち込めずタイムアップ。1点を争うレベルの高い試合を制した浦安が10年連続となる全国大会出場を決めた。