得点者:18分14番笠井選手(浦安)、21分20番池田選手(浦安)、28分1番吉川選手(浦安)、37分1番吉川選手(浦安)
3連勝中の浦安はこの日はクワトロセットで先発。7番高橋選手、13番阿部選手、14番笠井選手、18番和泉選手、GKは久々先発の12番本多選手。対するAventuraはこの日18番根岸選手が不在、試合によって変わるGKは14番河村選手が務める。
序盤、ボールを回してリズムを作る浦安は13番阿部選手が積極的に仕掛け、攻撃のアクセントとなる。しかしこれに立ちはだかったのはAventuraのGKを務める14番河村選手。本職はフィールドプレイヤーながら好セーブを連発。前からプレスをかける浦安のプレス回避時にもGK14番河村選手を積極的に使い、押しこまれる展開ながら、浦安に得点を許さない。Aventuraは中盤、13番小美野選手が右サイドをドリブルで積極的に仕掛け、Aventuraもチャンスを作り出す。引いて守るAventuraに対してボールは回るものの得点を奪えない浦安だったが、Aventuraの守備に対して徐々に慣れ始め、ライン間に入る選手の動きが変わってきた。すると前半18分、左サイドでフリーで受けた14番笠井選手が放ったシュートが決まり、浦安が先制点を挙げた。
後半1分にも浦安が得点し、追加点を奪う。 今季新加入の20番池田選手が振り向きざまのシュートを決め、関東初ゴール。ハーフタイムでの指示が実ったかこの後、浦安が完全にゲームを支配する。クワトロセットを崩して代わりにピヴォの20番池田選手を配置。ピヴォが深く入り、積極的に前を向く事でAventuraの守備を撹乱。元々のピヴォセットでも1番吉川選手が抜群のキープ力と素早いプレスでAventuraを自陣に押し込む。するとその1番吉川選手が28分に右サイドからの折り返しを右足ヒールで流し込み、3-0。更に37分にも左サイドを崩してからの折り返しを1番吉川選手が決め、更に点差を広げる。浦安はベンチ入り選手全員を起用し、攻撃の手を緩めない。Aventuraはカウンターに勝機を見出したい所だが、終了間際の1対1のチャンスも決められず、4-0のスコアで試合が終了。浦安が開幕4連勝を飾った。