<試合結果>
栃木県選抜 10-1 山梨県選抜
茨城県選抜 0-2 埼玉県選抜
栃木県選抜 1-1 茨城県選抜
山梨県選抜 0-4 埼玉県選抜
栃木県選抜 0-1 埼玉県選抜
山梨県選抜 1-1 茨城県選抜
翌1/15(日)に行われたBグループは埼玉県選抜が全国大会の切符を掴んだ 。順調に勝ち星を重ねた埼玉県選抜は引き分けでも全国出場が決まる栃木県選抜との試合では残り7秒で決勝点を挙げ全勝で文句なしの勝ち抜けを決めた。埼玉県はリーグ戦が開催される日に選抜練習を行い選手が参加しやすい環境を作り、積極的に選抜練習を重ねてきた。選手層も厚くまだまだレベルアップは可能な発展途上のチームだと感じる。
栃木県選抜は初戦対象を果たしたが2戦目で茨城県選抜に引き分けが痛かった。埼玉県選抜との試合も互角の試合を見せ最後の最後まで全国への切符を争った。積極的にシュートを狙いながらもボールポゼッションを高め、マイボールを大切にしているように感じる。
茨城県選抜は勝ち星は上げられなかったが2引き分けと粘りを見せ特にGkを中心とした粘り強い守備は各チームを苦しめた。カウンターが中心とはなるものの切れ味鋭い攻撃を見せ、スペースを与えてしまうと積極的なドリブルで仕掛ける等、個の力の高さを見せた。
初戦大敗を喫したものの試合を重ねる毎に成長を見せ最終試合では茨城県選抜と引き分けた。関東リーグに参戦しているチームはないもののレベルの高い大会でも充分戦える事を証明できた。若い選手が多いだけにここでの自信と経験をチームに持ちかえりレベルアップを図ると案外大化けするかもしれない。