Festilo(緑) 1?6 early.f.t(黄色)
得点者:1分?野口選手(eariy)、1分?広瀬選手(early)、2分?福永選手(Festilo)、14分?西川選手(early)、14分?丹治選手(early)、17分丹治選手(early)、24分?松永選手(early)
開幕戦を引き分けた両チーム、早く勝ち星が欲しい所。立ち上がりからボールを支配するearlyは右サイドのワンツーから?野口選手がゴールへ叩き込み先制点を挙げる。更に左サイドコーナー付近から抜群のキープ力を生かしてゴール前に侵入すると狭いニアサイドを通してゴールを決め開始2分も立たない内に2点のリードを奪う。しかし直後にFestiloは右サイドのキックインから?福永選手が豪快に叩き込み1点を返す事に成功する。この得点で冷静を取り戻したかearlyに攻め込まれながらも得点を許さずに2-1earlyリードでハーフタイムを迎えた。
後半もearlyが優勢に試合を運び、後半2分に左サイド奥で?丹治選手がボールキープすると走り込んだ?薮田選手へ絶妙なパス。その折り返しを?西川選手が決めて得点を奪うと、更に守備のギャップに入り込んだ?丹治選手が素早くシュート決め、攻め手に欠くFestiloを圧倒。更に5分にも?丹治選手が、そして12分にも?松永選手がゴールを決めて終わってみれば6-1の完勝。決定力の上がった後半に畳み掛けたearlyが今季初勝利を挙げた。
Festiloは前節引分けながらこの試合では大量失点。パスがなかなかつながらずシュート数もearly40本に対してFestiloは16本。本数でもシュートまでのプロセスのバリエーション共にearlyが圧倒した。