early.f.t vs 府中アスレティックFC primary - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

early.f.t vs 府中アスレティックFC primary

2011年5月 5日 22:50

early.f.t 1?1 府中アスレティックFC primary

得点者:7分?藤波選手(early)、9分?長井選手(府中P)

 

昨季最終節で2位となり入替戦にまわるものの1部昇格を惜しくも逃したearly.f.tの相手は昨季東京都オープンリーグで4位だったもののプレーオフで優勝し2部昇格を勝ち得た府中アスレティックFCプライマリー。ご存知Fリーグ府中アスレティックFCのレディースチーム府中アスレティックFCレディースのサテライト的な位置付けのチームだ。府中プライマリーは若い選手が多く、躍動感あふれるチーム。経験豊富なearly.f.tがどのように対峙するのか注目の一戦だった。

試合立ち上がりからシンプルなボールタッチでボールを回しポゼッションを高めるearlyに対してやや前目からボールへアプローチする府中P。しかし府中Pはせっかく奪ったボールをパスミスや攻め急いでボールを失うなどリズムを作れないでいた。earlyも前プレをしていた為、何か落ち着かない試合展開だったが、先制点はearly?藤波選手が体制を崩しながらもゴールを決め先制点を挙げる。失点した府中はすかさずタイムアウトを取り、立て直しを図ると直後の9分に府中P?長井選手が同点ゴールを決める。前半はこのまま同点で折り返した。

後半に入っても何か落ち着かない展開は続く。earlyは長い手足を生かしたボールキープが得意な?広瀬選手のいる前線にパスが入ると一気に押し上がりチャンスが作れる。府中はあまりパスを回さずにチャンスに一気にドリブル突破でゴールを目指すがカバーリングのうまいearlyの守備に阻まれシュートが打てない。両チーム共に広いピッチにやや疲れも見え、判断力も低下した為か攻撃が単調になった事もあり、決定機を作れずお互いの攻撃力を見せる場面がないまま試合終了の笛を迎えた。

earlyは残念ながら開幕戦を引き分けで終えたが、府中Pの善戦ぶりが際立った感もある。前プレができるチームだけに今季の2部では府中Pが台風の目になりそうな気がする。

DSC06605.jpg

DSC06617.jpg

DSC06601.jpg

DSC06629.jpg

DSC06594.jpg

 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif