【試合結果】
カフリンガボーイズ東久留米 4?0 アーリー.f.t
1部の実力を見せつけた試合となった。試合開始からカフリンガボーイズ東久留米のペースの流れを変えられなかった。しかし決定機を演出する場面もあっただけにチャンスに決めていればもう少し違った流れになっていたかもしれない。しかしそれをさせなかったカフリンガボーイズ東久留米の実力と言っても良いだろう。
二階堂高校 2?5 ペスカドーラ町田バイラリーナス
明らかな格上チームと対戦した二階堂高校は臆する事無く真っ向からぶつかっていった。2得点はその大きな成果だったはず。実力やチームとしての戦い方で上回るペスカドーラ町田バイラリーラスは高校生の真っ向勝負を正面から受け止めた上で勝利を収め、準々決勝進出を決めた。
フォレストアネックス 3?1 フーガレディース
果敢に前プレをかけていったフーガレディースだったが、現在東京都1部リーグの首位を走るフォレストアネックスがチームとしても個々の能力としても差がある事を結果で示した。その中でもフーガレディースは?江川選手の得点で一矢報いたのは大きかった。フーガレディースは貴重な経験から得たものは大きかったはずだ。
C's F.C. 0?4 府中AFCレディース
攻める府中AFCレディースに守るC'sF.C.の構図のままで前半は時間が過ぎていった。このまま終わると思われた前半終了間際、府中AFCレディース?森田選手がゴール前でパスカットし、先制点を奪った。この1点で緊張感がほぐれたのか後半3点を加えた府中AFCがC'sFCを圧倒して準決勝を決めた。C'sはシーズン当初からの課題である攻撃の形がまだ見えて来ない。足元の技術がある選手も多いだけに攻撃力の向上を期待したい。
ザ サンキスト 2?1 デルソーレ中野レディース
前半3分に先制ゴールを奪ったデルソーレ中野レディースだったが、単純なパスミスや簡単に相手にボールを取られるなどペースを掴めないでいた。それでも虎の子の1点をリードしたままだったが、迎えた後半10分にFKでザ サンキストに同点に追いつかれると後半22分にもオウンゴールで連続失点。土壇場でザ サンキストがデルソーレ中野レディースを寄り切った。