<準決勝>
Bardral URAYASU F.S. Las Bonitas 1?0 モンサンクレール
FUNフットサルクラブLadies 2?0 Aventura Kawaguchi
準決勝に勝利し決勝進出したチームがオーシャンアリーナでの決勝大会への切符を手にする事ができる。注目はFUNフットサルクラブLadies(以下FUN)とAventura Kawaguchiの初対決。Aventura Kawaguchiが目標に掲げる日本一になるには必ず倒さなければならない相手でもある。むしろFUNを倒すために結成したチームなのかもしれない。負けられないFUNは立ち上がりから気合いが入る。他の試合では選手を組み合わせながらチームとしての戦いを確認しているかのようだったが、この試合はいつものメンバーを揃えて前半全く交代を行わなかった。特筆すべきはFUNの危機管理能力と連動制。決して無理せずボールを回しチャンスと見るや一気に攻め込む。当たり前の事を当たり前のように行う事は実はとても難しい事でもあるが見事にコートで実践していた。Aventura Kawaguchiは4月以降のチーム本格始動以降埼玉県リーグ、COPA JAL優勝と順調に来ていたが初の敗戦となった。Aventura Kawaguchiは改めてFUNの強さを認識すると共に若い選手は良い経験の機会になった事だろう。
もう1試合の準決勝Bardral URAYASU F.S. Las Bonitas(以下浦安)と快進撃を続けるモンサンクレールは1?0のスコアだったが、浦安が圧倒して決勝進出を決めた。このレベルになるとチームとしての戦い方が求められる事になり、即席チームの限界となってしまったのかもしれない。しかし粘り強い守備と個の力を活用しての準決勝進出は大いに評価できる。